☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

元旦は・・・・・(^^♪

2018-01-02 06:09:25 | 日記
おはようございます(*^_^*)

元旦は、ほぼ何もしないでテレビ見ていたtubaです。
そして、お正月なので
これでお祝いしました~

金粉入りのお酒&プレモル
そして美味しいお刺身
最高~

そして今日からお仕事です。

神対応を目指して
今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格付け・・・・・(*^_^*) | トップ | かいたいしんしょ・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (ちー)
2018-01-02 17:32:13
tubaさん 明けましておめでとう 

今日から仕事だったんだね~お疲れ様です

私は元旦からでした(笑)

お正月気分はなく
ただひたすら働いていましたよ~

美味しいお酒に美味しいおつまみ
いいお正月ですね~

私もこれから呑みまーす

今年もよろしくお願いします

返信する
Unknown (tuba)
2018-01-03 07:23:24
ちーさん
お疲れさまでした~
元旦からお仕事だったのね
ホテルは、休業と言うわけにはいかないから
大変よね(~_~;)
tubaも一日普通に働いていました(笑)

何か良い事が有りますように\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事