☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

あたたかさとヒライさん・・・・・(^^♪

2023-12-14 05:48:16 | 日記
おはようございます(^^♪

12月14日
12月も半ば早いですね~

散歩に行ったら引っ付き虫(?)が
生えていて花も咲いていました
まだまだ温かいけど週末には寒さが来るって


そしてヒライさんに行ってきました
うどんどどん
うどんどどん

今日はちょっと豪華に
肉海老天うどん
麺も讃岐風で少し弾力が有って
汁も♩
相変わらずヒライさん美味しいです
完食しました

うどんマップのアキラくんみたいに
色々な所には行けないけど
近くに美味しいお店がある
そんな小さなシアワセでした

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンロードと今年の漢字・... | トップ | さんまさんと・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちだと丸亀しか・・・ (アルト)
2023-12-14 19:04:53
tubaさん こんばんは~

うどんは外食で滅多に食べる機会が無いけれど
たまーに丸亀製麺ぐらいかな・・・
唐辛子ドハドバ掛けたら美味しそーです♪

「ヒライさん」ってtubaさんのブログで
何度か目にしてて人気店なのでしょーねっ
うどんもそばも、海老天が外せないきがする♪
返信する
Unknown (tuba)
2023-12-16 07:08:40
アルトさん
おはようございます(^^♪

アルトさんの食べている所の写真も美味しそう
丸亀製麺もですが
ヒライさんは福岡には少ないのですが
熊本では、ほとんどの人が知っている
お惣菜とうどんやラーメンなど
簡単なお食事が出来るお店です
お財布にも優しくて好きです♡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事