☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

モノレール・・・・・・・・(^^♪

2017-07-09 06:53:27 | 楽しい
おはようございます(^^♪

「東京モノレールいつでものれーる」
最近は聞きませんが
以前、森保まどかさんがラジオで言っていた言葉

そして、これ福岡空港の地下道で見つけました

森保さんは、写っていませんでしたが
指原さんと児玉さん宮脇さん

東京に飛行機で行くことが有ったら
乗って見たいです~

きっょうも神対応をめざして
笑顔で過ごしましょう(^^♪

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯・・・・・・・・・・(^^♪ | トップ | 7月10日・・・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗った事がなーい! (Arto)
2017-07-10 21:05:24
考えてみりゃ北海道にモノレールないかも~
一生、縁が無い盛り物の1つかも・・・
乗り物に乗るのは大好きなので
もちろん乗ってみたいですよ~~~♪

この3人は、みんな知ってる子だー♪
最近特に、メンバーの事はうといので
3人とも分かるのは珍しい~~~
こんなの走ってたら撮ってみたいですー!
返信する
Unknown (tuba)
2017-07-12 08:23:32
Artoさん
おはようございます(^^♪

なかなか身近にないモノレール
福岡は、地下鉄です
モノレール大阪で乗りました。
九州で有るのは、
北九州市ですね

HKT48のお出かけの放送終了で
HKT48がどうなるのか心配されているのですが確実にメディアに出る機会が減るので人気が落ちるのかしら(^_^;)
まだまだ目立って活躍してほしいわ~
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事