☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ミニライブ・・・・・(^^♪

2019-09-24 07:21:23 | 楽しい
おはようございます(^^♪

イベントとかで時間を待つって
どれぐらい待てる人が多いのかしら?


この催しの時13時過ぎに会場近くの天神につき
先日書いたアイボやドローンを見たいのですが
もう一つのtuba的にメインは
15時30分頃からのHKT48のステージ
イベントスペースの前のベンチには
今有っている「九州7県ツアー」の
Tシャツを着ている人や
tubaと同じくHKT48を見るために
来ているんだろうな~って人が
13時ごろからベンチに座って待っています(^-^;

そしてオーバチュアが流れたら
ベンチから立って前のフェンスの所に
皆行き公演の時と同じ熱気

tubaは、客席からステージに向かって
正面少し左
ステージ上の
森保まどかさんの正面ぐらいでした
まどちゃん写真で見るよりカワイイ
そして切れ切れのダンスうまいわ~
はなちゃん相変わらずの元気
みくりんも葵ちゃんも・・・・


「桜みんなで食べた」「12秒」
「しぇからしか」「最高かよ!」

4曲のミニライブでしたが
熱くて盛り上がりました。

ありがとう~

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風で | トップ | あおいちゃんとおいもちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事