☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

月の恋人がありますね(^_^)

2010-05-10 08:04:36 | テレビ・・・・(^^♪

おはようございます

今日から、月9のドラマが始まりますね。

月9ってドラマ面白いのが多いですね。

 

最近熊本では、脳科学者のミスターブレインしていました。

番宣を兼ねてでしょうね

 

今度の月9は木村拓也さんが今日番宣にも出ていました

「月の恋人」・・・・・

 

今までになかったような悪役(?)チョイ悪役(?)に

挑戦するみたいです。

どんな感じなのかな(*^_^*)

ちょっと楽しみです。

 

月の恋人のページ

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月・・・ (今日のテーマ) | トップ | なつかしい~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事