☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おーまいぼす・・・・(^^♪

2021-02-24 07:18:18 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

自転車は、夜乗る時ライトをつけましょう
無灯火は、違反です

「オー!マイ・ボス! 恋は別冊で」
自転車を愛車にしている
中沢さん
昼間乗るには、いいのですが
夜は、ライトをつけないと押していきましょう

そして、くまモングッヅが多い
主人公の奈未ちゃん
予想どおり熊本出身でした。
宮崎美子さんが
お母さん役ってほっこり

今後どうなるのかしら
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療・・・・・ | トップ | 山小屋・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるよ~ (ちー)
2021-02-24 18:07:56
tubaさん こんばんは(^^♪

私も毎週楽しみに見てるよ~
自転車?ライトついてなかった?
よく見てるね

熊本ってあんなに訛りある?
かなりつくってない?
カラシレンコンが気になった
食べた事無い・・・
レンコンは大好きだから食べてみたいよ~
返信する
Unknown (tuba)
2021-02-25 08:17:21
ちーさん
おはようございます(^^♪

自転車ライトなかったです
つけないのなら夜、おしチャリで

熊本の訛りって感じました?
違和感なかった(笑)

からしレンコンはピリッと来るけど
美味しいよ~
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事