☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ)

2009-06-11 06:31:58 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ いろいろな癖がみえてきますね
「家に帰って最初にすることは?」
おはようございます。

まず、靴を脱ぐ(笑)
そんなのじゃないですよね。
でも鞄を下ろした後
PCの電源を入れますね
 
立ち上がるまでの間に
服を着替えます~
それからご飯食べますよ
 
その後、いつもPCでブログで着ていただいている
皆さんの所にお邪魔したり更新したりしています
 
これって癖かな?
 
 
ではまた(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、昨日の答えです(^^♪ | トップ | 梅雨入り(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事