☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

時差があるって・・・・"^_^"

2008-03-18 13:28:15 | テレビ・・・・(^^♪

こんにちは

今、おきて復活しました

 

さて、昨日の夜から~今日の10時頃まで

年2回の棚卸をしていたので寝れなかった

26時間くらい起きているなんて・・・・ちょっと眠かった

立ってても眠くなる(笑)

そして、「薔薇の無い花屋」どうなったんでしょうか????

 

薔薇の無い花屋のホームページ

 

そして、そんな中 一段落して11時頃

ケータイについている

テレビを入れてみてビックリしたのは、

同じ話が隣から時差で聞こえてくる・・・・・

インタビューだったから同じ話を違う放送局でしていたのかな?

と思ったらどうやら同じ放送局みたいでした。

アナログと地デジで2~3秒時差があるのかしら???

なんかフ・シ・ギな感じでした

誰かご存知でしたら教えてくださ~い(^^ゞ

 

がんばれ電波

 

今日は、「ハチミツとクローバー」の

最終回がありますね

起きて見れるかな~

はぐチャンどうなるのでょうか?

 

ハチミツとクローバーのホームページ

 

今日も、お越しいただきありがとうございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今帰りました・・・・(-。-)y... | トップ | バッティングセンターって・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-03-18 21:32:25
お疲れさまでした ( ∩_∩)_旦~~ はいお茶
26時間起きて作業できるってすごいですね
σ(^。^)は無理です((笑))
多分 目を開けたまま寝てるでしょう((爆))
ほんと 尊敬・・・
返信する
Unknown (tuba)
2008-03-18 21:51:31
亜矢さん
こんばんは&ありがとうです(^v^)
でも、実際作業していたのは
ほとんど業者の人でしたが(笑)
チェックしたりの作業も
色々ありました^^;
みんな、お疲れ様でした

返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-03-18 23:52:14
地デジとアナログでは 地デジのほうがだいぶ遅いです。昨年末 実家で同じ番組を隣の部屋で見ていて気が付きました。
全部が地デジになったら 気にならないのでしょうけど…(*^_^*)。
返信する
Unknown (tuba)
2008-03-19 05:51:16
にゃんこさん
おはようございます(^v^)
やっぱり時差があるのですね。
電波が伝わる早さは、同じ気がしますが
不思議ですね。
山彦みたい~(^^♪
教えていただき
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事