☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ファイト~(#^.^#)

2013-02-15 21:00:00 | ファイト!(^O^)/

こんばんは

明後日、2月17日は、

熊本城マラソンが有ります。

 

熊本市内は、交通規制で

お出かけする人は

余裕をもってお出かけください。

 

最近は、マラソンっていうか

夕方でも走っている人多いよね。

 

いつからでしょか????

 

東京マラソンからかな~

 

tubaは、お仕事ですが

参加する人は、ファイト

目標は、完走でいいと思うの

 

明後日は、公務員ランナーの人も

招待選手でくるみたいです。

 

熊本城マラソン

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーパーク・・・・(*^... | トップ | 流れ星・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2013-02-15 23:52:20
マラソンがあるのね~(●^o^●)

マラソンって自分との戦いじゃん
根性ないと駄目だよね・・
私は人生で5kmしか長距離走ったことないよ・・・死にそうだった・・・

よくジムで何キロも走ってる人すごいな~って
思うよ・・

あ、北海道 雪道なのに走ってる人いるよ
返信する
Unknown (motomaru)
2013-02-16 00:18:05
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マラソンですかー
いいですねー♪
僕はまるっきし走るのはだめだけど(笑)
歩くのが精いっぱい(⌒_⌒; タラタラ
でも、今はランナーウエアとか
おしゃれなのがあって、若い人にも
人気では?登山とかマラソンとか
若い人にも注目されていますよね♪
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (tuba)
2013-02-17 06:17:15
ちーさん
おはようございます(#^.^#)

今朝、青森で走っている人の事を
テレビで放送していました。

地下道で練習していました(*_*;

5キロ・・・・・
今、走れるかな~(^_^;)
返信する
Unknown (tuba)
2013-02-17 06:19:26
motomaruさん
おはようございます(#^.^#)

今日、熊本城マラソンスタートです

スポーツ店に行ったら
ウエアーカラフルですよね~

皆今日は、完走してほしいですね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事