☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

安全運転で・・・・(^^♪

2011-11-17 22:30:43 | ファイト!(^O^)/

こんばんは

tubaの会社の前の

阿蘇に向かう国道・・・・・

昨日、お昼前から16時ごろまで通行止めでした

 

車が6台も係わった事故があったみたい

 

みなさん忙しくても安全運転で

 

 

そしてtuba右手の親指・・・・

先日、皮膚科に行って見てもらったところ

こんなになっていましたが・・・・・・

 

赤い血豆みたいになったのが

だんだん小さくなってきていますね

 

いつ取れるのかしら・・・・

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日♪ | トップ | これ好きです~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2011-11-18 01:28:00
血豆、取るときが楽しみですね~。
ひよちゃんの足の爪の血豆は 数ヶ月 取れませんでした。

返信する
Unknown (tuba)
2011-11-18 22:36:09
にゃんこさん
これね~
イボを冷凍?凍結させたら
こうなったの
こうなるまで10日くらいかかりました"^_^"
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事