☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

TEEN TEEN・・・・・(*^_^*)

2014-06-16 19:06:16 | 日記
こんばんは(*^_^*)

天使過ぎるアイドル「橋本環奈」さんが
テレビに出ていました~

長友選手の出身の高校に
サッカーの取材で某番組で行ってました。

環奈さんカワイイ~

「TEEN TEEN」


見ていますか?

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美・・・・・(*^_^*) | トップ | おまわりさん・・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-06-17 21:28:24
この番組は初めて知ってたぶんこっちでは
放送してないかと思いますね~ 観たいけど♪

橋本環奈ちゃんは注目されて今や有名になったけれど
他のメンバーと温度差が出て大変みたいです・・・
だけど、日の目を見ずに終わるアイドルが多いので
気にしないで活動してくれたらイイと思ってます~!
返信する
Unknown (tuba)
2014-06-19 17:46:38
Artoさん
こんばんは(*^_^*)

やっぱりローカルなの(笑)
でも、地域応援TV
いいですよね(^^♪

環奈ちゃん
他のメンバーもファイト!ですね(^_^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事