☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おにぎり・・・・・(#^.^#)

2012-06-18 07:43:40 | 何の日?

おはようございます(*^。^*)

 

今日は、「おにぎり」の日だって

 

なんでも石川県の遺跡でおにぎりの化石が

発見されたことにちなんでいるとか・・・・

 

そんな昔からおにぎりが食べられていたなんてビックリですね。

 

お弁当やコンビニでおにぎり定番です。

永く日本人に愛されている~

 

今では、何万食も食べられているよね

 

ブロ友でいつもコメントをいただいてるにゃんこさんも

ひよちゃんに可愛いおにぎり作っていたよね

 

今日のお昼はおにぎりにしようかな(#^.^#)

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車・・・・(#^.^#) | トップ | あ、(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事