☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

小雪さん・・・・・(^^♪

2010-05-08 08:22:10 | 映画見ましたか?(^^♪

おはようございます

 

先ほど小雪さんが

映画の宣伝に出てました

 

その中で「苦労を楽しむ」って言っていましたよ

 

「皆一生懸命言われなくてもしている

 それは、時が経てば笑い話になるから

 その苦労を楽しむ」ってことらしいです

 

あんな有名な女優さんでも

苦労しているなんて

そしてそれを楽しめるなんてすごーい

 

小雪さんの宣伝していた映画

 

tubaもそうなりたいな

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉 (今日のテーマ) | トップ | 今日は何の日・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-05-09 11:33:38
小雪さん 美しいよね

心も美しいのね・・

そんな強い心でいられるって女性としても尊敬だわぁ

苦労はしたくないっていうのが本音だけど。。。楽しむなんてねぇ・・
返信する
Unknown (tuba)
2010-05-12 06:17:04
ちーさん
おはようございます(^_^)
なかなか苦労を楽しむって
心境には、なれないよね(^^ゞ

指先も綺麗ですよ♪
返信する

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事