☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

初めてでした・・・・・

2023-12-30 08:09:57 | 困った
おはようございます(^^♪

前は、通った事ありますが
行ったことはありませんでした
初めての体験・・・・・

どうするの????

はい、コインランドリーです

初めては、戸惑いますね(^-^;
前まで行ってドアを開けても
上下に入れる所も有ったり
バーコードも有ったり
う~んと思っていたのですが
どうにか、使う事が出来ました
感想・・・・いえ
乾燥で50分利用させていただきました

ありがとうございました

今日も笑顔で過ごしましょう(^^
ではまた(@^^)/~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ残しました・・・・・・(^^♪ | トップ | ありがとうございました(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ (ちー)
2023-12-30 13:46:06
tubaさん こんにちは

コインランドリー 時代とともに使い方も機械も変わっているからね~
乾燥に使うとタオルがふわふわになるよね~
サイコー!
うちのホテルのコインランドリーも外国人のゲストから使い方聞かれるよ
やっぱわかり辛いよね
返信する
Unknown (tuba)
2024-01-01 17:44:26
ちーさん
あけましておめでとうございます(^^♪
本年もよろしくお願いします

コインランドリー
10年ぐらい前からあるのは見ていたのですが
利用したのは初めてでした
初めて行って判りずらい&
キャッシュレスでも出来るって知らなかったけど
小銭泥棒が防げるので良いよね

海外の人は、日本語もですし
初めての事は更に判りにくいよね💦
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事