☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

スザンヌ宣伝部長・・・・(^^♪

2010-12-26 08:12:31 | おめでとう(^^♪

おはようございます

クリスマスどう過ごしましたか?

寒い中、阿蘇ではバルーンフェスティバル有ってました

tubaは、行けなかったのですが

毎年寒い中ライトアップされ綺麗だったんでしょうね

行って見たいけど昨日みたいに氷点下って寒いのは(^_^;)

 

バルーンのページ

 

そして熊本県のスザンヌ宣伝部長より

クリスマスカードが届きました

九州新幹線も全線開通することですし

スザンヌ宣伝部長もくまモンも頑張っていますね

 

来年も何か言い事有りそうです

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね"^_^" | トップ | わ-------(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-12-26 10:27:12
tubaさん、おはようございます♪
(*^-^*) ニッコリ☆

バルーンフェスタ、風船があんなに
でかいとは驚きまして、すごく
魅力的ですね♪生で見たいー♪
(*^-^*) ニッコリ☆

来年もいいことありますように♪
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (tuba)
2010-12-26 21:37:32
motomaruさん
こんばんは(*^_^*)
バルーンのページも見ていただき
ありがとうございます(^^♪
綺麗だよね~
でも寒いの苦手(^^ゞ
実物は見て見たいけどね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事