☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

いちごの・・・・・(*^_^*)

2019-01-15 18:03:00 | お題
こんばんは(*^_^*)

いちごと言えば
15歳!じゃなくて
最近これ食べましたね♪

「ショコラ エリーゼ いちご」

外側のコーティングのチョコもいちごですし
ウエハスの内側もいちごチョコ
もちろん香りも包装開けた途端に
香って来ましたよ~\(^o^)/

幸せな感じになるいちごチョコでした~

ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカレード・・・・(*^_^*) | トップ | コラボしていました・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ味もハズレ無し! (Arto)
2019-01-17 21:49:01
ブルボンの菓子なので間違いなく美味しいですね♪
うっかりして暖かい所に菓子を置く癖があるので
食べる時にチョコがベタベタになってる時がある・・・

フルーツ系だと、自分の好みで判断すれば
オレンジ系の菓子は癖ある物が多いかなー
イチゴ系は無難として次に挙げるなら
意外にもバナナ系かも知れませーん!
あっ バナナ系はシェイクのイメージが強いかもねっ
返信する
Unknown (tuba)
2019-01-20 08:36:15
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
バナナ系のお菓子
バナナは、ヨーグルトと
一緒に食べることが多いですね。
チョコとなら何でも美味しくなる気がしますが
いちごは、無敵な気がしますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事