☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

すぎさまって・・・・・(#^.^#)

2012-01-30 08:14:51 | ジ-ンズ(^^♪

おはようございます(*^_^*)

 

1月ももう終わりになりますね

今週も張り切っていきましょう

 

先週見たテレビで杉良太郎さんの事を放送していました。

15歳のころからボランティアで刑務所に慰問に行って

歌を歌ったり

阪神淡路大震災のとき

神戸出身のためいてもたってもいられなくて

ヘリコブターに2トンの物資を載せて

飛んで行ったり

東日本大震災のときも

すぐに食べられるように準備して

炊き出しに行ってカレーをふるまったり

 

すごいですよね。

 

大変なことが起こったなって

みんな思っても

何をしたらいいかわからないで

うろたえる事が多いのですが

 

すごいよね

 

人間としての大きさ感じたtubaでした

 

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の日本酒・・・・・・(*^... | トップ | 低カロリー・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2012-01-30 18:51:18
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ボランティアやってる人達って
なんか器がでかいというか、
何か違うよね~
すごいですぅ
人間として大きいですね♪
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (tuba)
2012-01-31 06:00:54
motomaruさん
おはようございます(#^.^#)
杉様
カンボジアに養子が
20数人いるんですよ。
色々なことをしています。

このテレビみて感動しましたね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ジ-ンズ(^^♪」カテゴリの最新記事