☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

早いです・・・・(*^_^*)

2014-09-12 21:28:47 | おめでとう(^^♪
おはようございます(*^。^*)

今日は、お仕事ちょっと早めにいかなきゃいけない早出の日

以前は、近かったからそこまで早く起きなくても大丈夫だったのですが
今は、ちょっと遠い&30分早いので
慣れるまで辛いわ・・・(^_^;)


そして、先日メーターの数字が


82000に

だんだん88888キロに近づいて来ています

わくわく

同じ数字が整うとちょっとうれしい小市民のtubaです


今日も笑顔で行ってらっしゃい(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回が増えていますね・・... | トップ | 金田一少年・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事