☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆きれいな景色・・・(^^♪

2008-02-28 19:47:37 | きれい

こんばんは

晴れの日はちょっと嬉しいですね

ということで

約4キロ歩いて帰ってきました

自分のために使うちょっと贅沢な時間

その間にこんな綺麗な夕日がみれました。

山を背に夕日が綺麗です

 

明日も、晴れるといいな

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆はや~い!!直販サイト(^^♪ | トップ | 2月29日おめでとう・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-02-28 21:04:01
4㌔って何分くらい歩くの?
σ(^。^) 毎日30分は歩くけど どんくらいなんだろ((笑))
がんばる日は2時間くらい
結構散歩は好き
ワンコ連れてだから 雨も雪も行かなきゃ行けないのが辛いけど((笑))
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-28 21:41:02
亜矢さん
こんばんは(^v^)
いつも有難うございます♪
標準だと1時間4キロ見たいですが
4キロを45分前後で
歩いて帰ってきました(^^♪
少し早足・・・下り坂だからね♪

2時間は、凄いですね^_^;
10キロ位歩いているよね
ワンコと一緒なら楽しいかも・・・
返信する
Unknown (motomaru)
2008-02-28 22:05:14
tubaさんこんばんは♪
散歩暦はどれくらいなのですか???
僕なんか、歩きしたけど・・・・
ほんと3日坊主でした(汗)
犬とか連れて歩くのはできるかも~。
素敵なドラマみたいですね、夕日の中で♪
返信する
Unknown (ihouzinn)
2008-02-28 22:21:27
「tuba」様
不動産広告の規定だとー1分間、80mで計算します。駅から5分だと
400mになる計算ですが、4kmということはアバウト50分です。私など
そんな気が遠くなるような距離を歩くなんて「飛んでも8分、歩いて10分です」
(くだらないギャクでした)。
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-28 22:23:43
モトマルさん
こんばんは(^v^)
散歩は、ね
一年ちょっとかな・・・
でも、あせらず、ムリせず
長続きすることが目標ですね
ほとんどは、休みの日しか
歩かないのですがね(^_^;)
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-28 22:35:15
ihouzinnさん
こんばんは(^v^)
有難うございます。
1分80m・・・
分速で考えても見ませんでした。
でも、実用的で便利ですね。(^^♪
返信する
Unknown (Yuuwa)
2008-02-28 23:01:18
4キロも歩くなんてすごいですね!
私なんて今日は、10分くらいしか歩いてません、お恥ずかしい^^;
春になったらtubaさん見習って少し歩いてみようかな(^^)
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-02-28 23:15:08
私も夏には歩いてたんだけどな~。夏休みを境にやめちゃいました(^^ゞ。また気候がよくなったら歩こうかなあ…こんな景色に出会えるかもしれないですしね。
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-29 05:46:02
Yuwaさん
おはようございます。
春は、何かを始めるには
気候もよいので良いかも♪
少しづつトライしてみては(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-29 05:49:44
にゃんこさん
おはようございます(^v^)
昨日の夕日は、本当に
きれいだったですよ。
山の後ろから光が当たり
昼と夜が、入れ替わる
そんな挨拶をしているような
ココロが洗われるような感じでした?
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事