☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

Untitled

2007-11-10 21:56:31 | インポート
こんばんは!数日前からパソコンの調子が悪かったのですが今日帰宅してみたら起動しないf^_^;バックアップもして無い(-_-#)と言う事でショック&今から再セットアップです。ガッカリだよ(´~`;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆菊の花ってキレイですね・・... | トップ | トラブルです・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2007-11-10 22:34:51
ありゃ~ 大変ですね
がんばれ~
返信する
Unknown (motomaru)
2007-11-10 23:35:21
tubaさんこんばんは♪
うわ~たいへんですね・・・
頑張ってくださ~い。
僕もパソコンしてるとトラブルによく
遭遇しちゃいます。
返信する
Unknown (tuba)
2007-11-11 00:58:40
亜矢さん
こんばんは(^v^)
やっと再セットアップして
使えるようになりましたが
バックアップしてない
写真等消えてしました^_^;
返信する
Unknown (tuba)
2007-11-11 00:59:59
モトマルさん
こんばんは(^v^)
今回はバックアップの大切さが
身にしみました(^_^;)

モトマルさんも気をつけてくださいね
返信する
Unknown (けろ)
2007-11-11 20:53:31
わかります…(T_T)
「再セットアップの前にバックアップを取って下さい」って、無理だから(-_-;)起動自体しないから!
マメに保存をすべきではありますが、その頃保存に時間がかかって、マメにする気にならなかったんです。やっぱりすべきです…(T_T)フオオ
返信する
Unknown (tuba)
2007-11-11 21:54:16
けろさん
本当にそのとおりです^_^;

バックアップできませんから・・・・(ーー;)
今度からバックアップまめに
とることを宣言します(^v^)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事