☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

太郎さん・・・・・(^_-)-☆

2014-03-17 18:00:04 | おいしい

こんばんは(*^_^*)

熊本の時に行っていた

焼肉屋さん「すたみな太郎」

 

定額で食べ放題、そしてバラエティーに富んで

焼肉、カレー、お寿司、デザートetc・・・

ハッピーになりますよ

 

 

ここ、福岡にも有り最下位・・・・じゃない

再開・・・・・でもない

再会して、見つけて食べに行きました(^_^)/

 

らっきー

すごいよ~

すたみな太郎さん

 

すたみな太郎のページ

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクスポートって・・・・(*^... | トップ | たこ・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-03-17 21:35:07
「すたみな太郎」って名だけでも好きになれそ~♪
無理して肉食べなくてもスイーツだけでも
元が取れそーでマジで行きたくなりますね~~~!

札幌の食べ放題の店で、ケーキをトレーごと
席に持ち帰ろうとしたら店員に止められて萎えた~
1品集中主義なので嫌がられるのは確かだけど・・
食べ物ネタで元気もらったよ~ ありがと~~♪
返信する
Unknown (tuba)
2014-03-18 22:54:55
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
すたみな太郎さん
熊本の時から大好きです?

でもスイーツをトレーごとの人はいませんが
ドリンクをペットボトルや
ステンボトルに入れて
持って帰る海外の人います(^_^;)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事