☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

秘密って(#^.^#)

2016-02-17 07:47:45 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(*^_^*)

大道寺と
大魔神は、かなり違うと思います。

「お義父さんに呼ばせて」のセリフ・・・

でも、「マサル」って書いてあるのを
「マルサ」って読んだり

勘違いもあるよね。

でも、このドラマ面白すぎる
みんなの秘密が多すぎる~

長男クン助走女装が趣味だって
家族が受け入れる????

一般的には、難しいよね

さすがドラマ
同僚も女装が趣味だって


保さん器が大きいです。
tuba的には、約束でも自分が不利になっても
そんな約束が守れるかって言われると
無理な気がします(~_~;)


今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右脳ショック・・・・・(*^。^*) | トップ | 寒いよね~・・・・・・・((+... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリーですね (Arto)
2016-02-17 22:04:06
今は年の差婚とか芸能界以外でも
たまに聞くので時代に合ってる内容かも~
現実的に言うと、若い時の差なら良いけれど
年を重ねると足並みが合わなくて大変だよっ

間違っちゃイケない言葉を間違えて
覚えてしまって最近それに気が付きました~
恥ずかしい事なので書けないけれど・・・
人に間違って伝えてしまってるので辛い~
返信する
Unknown (tuba)
2016-02-18 08:26:59
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
間違えて覚える事ってありますよね。
イベリ子豚?イベリコ豚?

間違えて伝えても
ドンマイ!
返信する
Unknown (tuba)
2016-02-18 16:07:52
Artoさん
追伸

今回の長瀬君と武井さんの出るドラマ
初め勘違いしていました
フラジャイルではなく
ブラジャイルって(笑)
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事