☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

筆談ホステス・・・・(*^_^*)

2010-03-01 14:24:48 | 本(^^♪

こんにちは

 

以前ドラマで北川景子さん主演

「筆談ホステス」を

みて感動して

筆談ホステス67の愛の言葉を

買って読みました。

 

 

そして先週の金スマに

この本を書いた斉藤里恵さんが

出演していました。

 

言葉が話せない分、筆談ということで

かなりの本を読んだり勉強をされたのでしょうね

色々なことを知っています。

ポジティブで周りを明るくする人だと思いましたね。

 

そしたら、一番初めに買いにいった時売り切れだった。

「筆談ホステス」にめぐり合いましたよ

なんていう偶然セレンディプティーな事

これから読みます。

 

そして最近休みでも雨で

なかなか歩きに行っていないので

今日は、歩こう!と思いま~す

雨降らないでね

 

斉藤里恵さんのブログ

 

ではまた(^^)/~~~

斉藤理恵さん指も綺麗だと思いました(^o^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に残る・・・ (今日のテー... | トップ | かわいい雛人形(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-03-01 17:24:37
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

僕がもし、しゃべれなかったら・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー考えただけで怖いです、
筆談ホステスさんは、強いですねっ
しかも、周りを明るくしていく感じで
すごいと思い感動しましたっ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こういう人のおかげでまた
僕も力もらえた感じで感謝ですっ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (☆pyua☆)
2010-03-01 18:15:05
tubaさん、今日は雨です。
暖かくなったり雨が降ったり、鶯もとまどっていることでしょ!
pyuaも里恵さんの感動の言葉いただきました♪
シングルマザーとして、生き抜くのもすごおーい!!
何でもプロとして見られる指先、手入れをしているのでしょうd(^-^)ネ!
pyuaも講演や授業で、
たくさんの人たちと、握手します(#^.^#) エヘッ
返信する
Unknown (tuba)
2010-03-03 06:05:38
motomaruさん
おはようございます(^_^)
そうですね
音の無い世界って想像つきませんよ(^^ゞ

音楽をするのに致命傷的な・・・・

健康に感謝ですね♪
返信する
Unknown (tuba)
2010-03-03 06:08:39
pyuaさん
おはようございます(^_^)
本当に変な天気ですよね。
一昨日(3/1)も集中的に
雨が降りました(^^ゞ
(阿蘇の近くだけ????)

tubaも沢山の人と接して
元気を与えられればいいな~(^^♪
返信する

コメントを投稿

本(^^♪」カテゴリの最新記事