☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ミエリーノ・・・・・(#^.^#)

2013-02-04 06:09:24 | テレビ・・・・(^^♪

おはようございます(*^。^*)

 

「キスするときに目を閉じない女は、信用するな」

佐野史郎さんが

ミエリーノ柏木で言っていました。

 

そしてゲストの人が

「5本指ソックスを履いている人って足が臭い」って

言っていましたが

 

これって都市伝説でしょうか?

 

tubaは、5本指ソックス好きですが

足の指が大地を踏ん張る感じが好きです。

そして、足臭くな~いと思います。

 

はい、あくまでミエリーノ柏木第4話でのお話しです。

 

放送が有っていないので今朝ネットで見ました。

 

ミエリーノ柏木第4話

 

このドラマって役名=芸名なので

本人がそう言っているみたいな感覚で見れますね

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンジさん・・・・・(*^_^*) | トップ | 節分でしたね~(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2013-02-04 16:55:31
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おもしろーいですねっ
(*^-^*) ニッコリ☆
キスする時に彼女が目を開けてたら
怖いよー(笑)
僕も昔、5本指ソックス使ってましたが
だんだんめんどくさくなってきたよー(笑)
違う臭さだね(笑)
めんどくさくないかい?
返信する
Unknown (ちー)
2013-02-05 00:07:23
キスするのに 目を開けるって・・・
なんか ロマンチックじゃないね~

パッチリ開いてる訳じゃないとは思うけどぉ・・
男の人は開いてるの?
 
返信する
Unknown (tuba)
2013-02-06 19:48:16
motomaruさん
こんばんは(#^.^#)
そうだよね~
目をつぶっていた方が
ロマンチックだよね~

5本指ソックス
初めは、メンドクサイカモシレナイケド
tubaは、大丈夫ですよん♪
返信する
Unknown (tuba)
2013-02-06 19:54:49
ちーさん
こんばんは(#^.^#)
キスするとき・・・・
薄目なら良いけど
ばっちり開いていたら・・・・

ちょっと引くのでは・・・・(^_^;)

返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事