☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

私の中の・・・・・

2020-02-16 09:16:50 | 楽しい
おはようございます(^^♪

珍しい~
この二人が同じラジオに出ているって(笑)



それぞれのラジオ番組を持っているので
ちょっと新鮮

お仕事帰りにラジオを聞いていて
木曜日の21時にまどかさんのラジオを
舞ちゃんは、遅いのでラジコで聞くことが多いです。
今日は、HKT48の動画まとめで聞いてます。

お互い番組をもっているからか
話も滑らか
そして、まどかさんの1月29日に発売された
ピアノアルバムの話が中心です

今日のピアノアルバムの握手会が
コロナウイルスの事を考え
延期(?)中止(?)
楽しみにしていた人ちょっと待ちましようね

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな瞬間・・・・・(^^♪ | トップ | イベント・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事