☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

らんち・・・・・(^^♪

2018-10-19 07:39:50 | おいしい
おはようございます(*^_^*)

下町ロケット
前回の観終わりまして
今回も楽しんでいます


そしてコラボ商品見つけました

市川市に行った時にお世話になった
お世話になったホテルの
某会社です(笑)
コラボ商品が出るって言う事は
人気が有るってことだよね♪

2話目が楽しみです

今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のうじょうさんと・・・・・... | トップ | ショールーム・・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値引きの時に買います~ (Arto)
2018-10-19 22:52:48
ランチパックって大ヒット商品ですよね~
空気がパンパンなのでバッグに入れても
中身が潰れないので重宝されてるみたいです!
ちょっとした事でも、良い作りだと思いますよ♪

コラボ商品も、パッケージが楽しいですねー!
パンにコロッケなら、美味しさは間違いないはずですっ
ドラマも、出揃ったし下町は鉄板でしょーね~
キャスト陣が豪華すぎて、ギャラの配分が心配・・・!
返信する
Unknown (tuba)
2018-10-23 08:34:53
Artoさん
おはよございます♪

ドラマ2話も良かったけど
社長さんの熱い思いだけで
すべてうまく転がる??

ランチパックは、
美味しかったですよ~
パッケージは、出来たら
写真が良かったですが
肖像権の問題(?)で
絵でしたので
ちょっとがっかり(笑)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事