☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

寅次郎・・・・(^^♪

2019-11-12 15:51:45 | テレビ・・・・(^^♪
こんにちは(^^♪
「少年寅次郎」を見ています。

そう、寅さんの生まれてから子供時代のエピソード
全5回で4回目でした。
いつも思うのですが
寅さん役の子役の子
似ています。
(3話から?写真の子でなくて大きくなっていますが)
良くこれだけ、渥美清さんに似た
子役の子供を集めて演技してもらっているのと同時に
お母さん役の井上真央さんが
いいお母さん役をしていますよ~

4話では、寅さんの生みの親が
現れ対面するも・・・・・

なんで、寅さんが
旅から旅への人生を選んだのか
わかる気がする
子供の寅さんも明るくて苦労人で
でも、顔には出さなかったのね

後1話を残すのみになったのですが
今週末の最終回も楽しみです。

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタン・・・・・(^^♪ | トップ | デミオさん・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事