☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆バンビーノ・・・・(^^♪

2007-05-09 22:47:58 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

今日も、暑かったですね~

そして、熊本でも光化学スモッグが、

出たと言うことで周りが少しかすんで見えましたよ。

でも、光化学スモッグてなに~

解ったことは、何か有害なものらしい・・・・

 

松潤のバンビ~ノ今回は、ここ九州の博多ロケが多く

マリノアシティーやら博多の町なかの風景が、

なんかいい感じ・・・・

そして、バッカナールのシーンは相変わらず

忙しくて&スパゲティー美味しそう・・・・

そんな、バンビーノのホームページはこちらにあります。

http://www.ntv.co.jp/bambi/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆地域限定キティーちゃん2☆・... | トップ | ☆地域限定キティーちゃん3☆・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事