☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

健康のために! (今日のテーマ)

2010-10-11 07:02:18 | インポート
BlogPet 今日のテーマ 健康のために!
「定期的に運動をしていますか?」
おはようございます

今日は、体育の日ですね

以前は、10月10日だった覚えが有ります

そう言えば昨日は、地域の運動会が
小学校で有っていたところを
何箇所か見ましたよ~

そして、運動ですか?




運動会で玉入れしました・・・・・?


これって運動???


以前は、ウォーキングしていたのですが
今年は、ほとんどしていませんね(~_~;)

涼しくなって来ているから
また再開しようかな~


ではまた(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫芋・・・・・(^_-)-☆ | トップ | みなさんのおかげです\(~o~)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事