☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

緑茶・・・・・・・(*^。^*)

2015-09-24 18:44:56 | 日記
こんばんは(*^。^*)

急須がない家庭って・・・
緑茶を飲む習慣がないのかしら

茶の国八女で給茶機が学校につけられたって
ニュースがしていましたが
家庭で急須で飲んだことのない人がいるって
ビックリしました。

ペットボトルのお茶じゃなくて
煎れたてのお茶が美味しいのにね

時代かしらね~


皆さんの家に急須はありますか?


ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除・・・・・・(*^。^*) | トップ | 憲法・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ないです (Arto)
2015-09-24 21:25:43
お茶は好きだけど書かれてる様に
ペットボトルの茶に頼ってます~~~!
茶葉の煎りたてには足下にも及ばないけど
手軽さを選んでしまってます・・・
返信する
Unknown (tuba)
2015-09-26 05:30:07
Artoさん
おはようございます(#^.^#)
そっかー
ペットボトル手軽ですからね
今朝も急須でお茶を煎れ飲んでいる
tubaでした~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事