☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

君に届け・・・・・・(^^♪

2023-12-28 06:09:49 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

見ていたドラマもほとんど最終回を迎え
特番が増えました

昨日27日も「君に届け」終わりました

高校卒業して友達がそれぞれの道に進んでいく
別れのシーンでした
新たな旅立ちです

そして九州にはない物をみました
(tubaが知らないだけ?)

列車の近づくときに音が鳴らないこと
ホームに入ってくるときなりませんでした
これって、撮影のため???
それと、同じく別れのシーンの



このシーン
このボタンないんだよね~


外側からのドアの開閉ボタン

関東(?)の列車には
こういうのがあるんだーと思ったtubaでした

見ていたドラマすべて終わったのでした

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感┅ | トップ | これ残しました・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事