☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ですのうと・・・・・(^^ゞ

2008-02-08 19:23:49 | 映画見ましたか?(^^♪

こんばんは

先週、“デスノート”があり

今日後編“デスノート ザ・ラストネーム”が有りますね。

先日のデスノート見れなかったので

(正確には、寝てしまったので・・・

録画していたデスノートを今見ています

皆さんは、もう見た人もいると思いますが

どうなるかわくわく・・・・・

 

でも、犯罪は、いけませんから

 

最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆小さいときにかからなかった... | トップ | ☆いとしさとメモリー・・・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-02-08 20:30:07
デスノートは漫画でずっと最初から最後まで読んだの で、先週のロードショーも見たの・・・
で 今週も見たかったんだけど
明日からお出かけで3時には起きないといけないから もぉ寝るの
o( _ _ )o ショボーン
見られない
でもねぇ (`m´〃)うししし 
この連休のどれかで 映画見てくるよん
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-09 08:42:10
亜矢さん
おはようございます(^v^)
またまた早起きですね。
そして、昨日も残念ながら
というか予想どおり途中から
寝てしまいました(^^ゞ
でも、またまた録画しましたので
後日見ます(^^♪
返信する
Unknown (motomaru)
2008-02-09 09:35:06
tubaさんおはようございます♪
デスノート見ました。
DVDで見たけど、内容忘れて
しまぅたのでTVでも見ました。
キラとLの頭脳戦がおもしろかったです~♪僕もかしこくなりたい(笑)
僕はLを支持するかな。
返信する
Unknown (ぴあの)
2008-02-09 16:29:53
デスノートは以前見たことがあったので昨日はチラッとしか見ていませんが、ミサ役の声があんまり好きじゃありません(笑)
今日公開の映画にも興味があります^^
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-09 22:15:42
モトマルさん
こんばんは(^v^)
モトマルさんもデスノートを
見たのですね♪
今度の休みに見ようかな(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-09 22:27:44
ぴあのさん
こんばんは(^v^)
L チェンジ ザ ワールド
今日からですね。
昨日、宣伝したましたよね。
L どうなるのでしょうか???

返信する

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事