☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆またまたイルミネーション発見・・・・(^^♪

2007-12-01 21:54:09 | きれい

こんばんは

今日は、日中はよかったのですが

夜になって冷え込んで来ましたが

皆さんいかがお過ごしですか?

そして、昨日までのジョージアミッション・・・・

何もゲットできず・・・

残念・・・・切腹・・・・

ア~イスミマテェ~ン(^_^;)

 

 

近くをドライブしていたらこんなお宅を発見

汽車すごいですよね~

こんなの初めて見ました

綺麗ですよね~・

今年も彩りを沢山添えて

イルミネーションが年末のイベントを盛り上げて

いくのでしょうね

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^^♪

(^^)/~~~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆またまた値上げ・・・・(^^ゞ | トップ | ☆そして綺麗なイルミネーショ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2007-12-01 22:12:10
tubaさんこんばんは♪
今、なばなの里から帰ってきました。
疲れました・・・
でもとってもよかったですよ。
ジョージアだめでしたか・・・
僕もスミマチェーン(笑)
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-01 22:30:52
モトマルさん
こんばんは(^v^)
長距離(?)の運転お疲れさまでした。

ミッションは、だめでした(^_^;)
が、今日からまたファイトです♪
返信する
Unknown (亜矢)
2007-12-02 07:03:35
すごいね~
うちの近所にも 沢山飾ってる家が有ります
バイトの帰りに見ます
で、写真を撮ろうと思うのですが その時は運転中で・・・
後から出て行くのは 寒いので勇気が出ません
(((自爆))) 
撮りに出かけてるのが えらいなぁ
返信する
Unknown (銀河)
2007-12-02 18:55:31
クリスマスムード満点!!すごく綺麗に撮れていますね♪
最近はホームセンターでも、いろんな種類のイルミネーションがあって、選ぶのも一苦労・・・!
いろいろ構想して飾りつけするのがまた楽しいようです。。♪
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-02 21:59:58
亜矢さん
こんばんは(^v^)
この季節イルミネーション
綺麗で良いですよね。
好きです。
さくさく撮って
ちょっと載せますね♪
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-02 22:08:28
銀河さん
こんばんは(^v^)
まだまだ写真は、皆さんみたいには
綺麗に取れません。
特に携帯で、夜だと・・・・(^_^;)
いろんなイルミネーション・・・
今年は、東京タワーがはやっていたので
どこかでやっているかな~♪
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事