☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

フィギュアスケート見ていますか?

2009-03-28 19:51:25 | きれい

こんばんは

今、フィギュアスケート放送してますね~

フィギュア好きなtuba見ています。

安藤美姫さんそして村主章枝さんが終わりましたけど

やっぱり村主さんステキです。

技というより持ち味の軟らかい演技さすがですね。

目が話せません

皆さんみていますか?

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC今日からですね・・・(^^♪ | トップ | 御手洗とかいて「みたらい」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-03-29 21:16:18
スケート大好きだよ~~~ん

女子では真央ちゃん
とにかく真央ちゃん

今回はメダル逃したけど・・・
オリンピックでは きっときっと
メダル取れるって信じてるわん
返信する
Unknown (tuba)
2009-03-30 07:42:26
ちーさん
おはようございます(^v^)
真央ちゃん惜しかったよね~
でも、いつも前向き真央ちゃんだから
ちーさんの言うとおり
ダイジョウブだよね♪
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事