☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

危ない所でした(^-^;

2013-02-23 17:58:28 | インポート
130223_132847.jpg
こんばんは(^O^)ミルキーのチロル…食べようと思ったら…他の人のだった(^-^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここです | トップ | ありがたい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2013-02-23 20:46:00
え? こんなの出てるの?
見たことないよ・・

ペコちゃんは 全国だったの?
知らなかった・・
札幌では ペコ前って
待ち合わせによく使われるよ

チロルチョコ きなこ味が好き~
ペコちゃんは ミルク味かな?
返信する
Unknown (tuba)
2013-02-26 23:00:16
ちーさん
こんばんは(#^.^#)

ぺこちゃんいますよん
札幌には、銅像か何かあるの?
待ち合わせに使われるって
名所だよね♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事