☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

将棋・・・・・・・・・・・(*^_^*)

2017-06-02 17:02:44 | お題
こんばんは(*^_^*)

8通目


騎士と言えば?

加藤一二三さんでしょう

実家にこの人の将棋の本が有りましたし
最近見たのでは、某国営放送「あさイチ」に出演して
重白いトークをしていました。

対局の日に鞄から板チョコ出してを何枚もバリバリ食べたり
ポケットにうな重を食べるお金を右側に昼、左側に夜のお金を入れておく・・・

それも、お釣りのいらないように・・・


どんだけ、物にこだわりがある人なんだ(@_@)

そう思いましたが
棋士だけでなく噺家としても
行けるのでは!
そう思ったのはtubaだけだったのでしょうかね




ではまた(^_^)/~















おしまい
そしておしみお

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやいですが・・・・・・・(... | トップ | えびせん・・・・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事