☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ガガガ・・・・・(^^♪

2019-02-09 04:28:03 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

クラスメートは、友達とは限らない
「トクサツガガガ」に出てくる
小学生ダミアンくんの言葉

Artoさんの所で知ったのですが
楽しかったです。

初めは、木南晴夏さん演じる北代さん
いるだけで怖~いオーラ出ていましたよ
小芝風花さん演じる仲村さんの
オタも可愛い♪



教えてくれてありがとう~

今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dドライブ・・・・(~_~;) | トップ | のりは・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も観ます~ (Arto)
2019-02-09 22:57:20
昨夜、第4話が放送されたのでこれからチェキします♪
以前「海月姫」って似たドラマがあったけれど
ストーリーがゴチャとして自分には合わなかったけれど
コレは、まったり展開なので大好きです~~~!

木南春夏ちゃんは結婚してしまって残念だけど
こーしてドラマに出演してくれるのは嬉しい~
ぶっ飛んだ役も出来る子なので重宝ですねっ
録ってまだ観てないけどゾンビのドラマもあって
NHK・・・ 最近、何か規制が緩くなった気がする!?
返信する
Unknown (tuba)
2019-02-12 08:31:58
Artoさん
おはようございます♪
昨日もみました(笑)
やたらと名古屋めしとか
BeeBoysが名古屋と言うので
????と思っていたら
NHKの名古屋で作成しているのね
納得しました。
木南晴夏さんは、怖いイメージというか
役柄の関係で意地悪なイメージが有りますが
はまり役の一つになればいいね♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事