☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

罪と罰・・・・(^^ゞ

2010-01-06 21:40:38 | ちょっとまじめなお話

こんばんは

あの・・・・・・

たとえ話ですが

コドモが悪いことをしたら親も一緒に謝り

お詫びをしますよね。

 

公務員や会社員が悪いことをしたら上司も責任を取ります。

普通・・・・・・・・・

 

 

でも、コドモが悪いことしても知らなかった

お金を払えばいいんでしょ

見たいな事が悲しいですね

 

本当に反省が必要なのは

罪と罰・・・・・・・・

 

乗り越えて進みたいものですね(^^♪

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援団2♪ | トップ | 「先生」に恋することって多... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka吉)
2010-01-06 23:57:12
今年もよろしくね^^tubaさん♪
また楽しい占いみつけたらひろってもいい?
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (tuba)
2010-01-07 06:46:54
yuka吉さん
おはようございます(^_^)
はーい
楽しいのみつけて載せるようにしま~す♪
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事