☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

CMの日・・・・・(#^.^#)

2013-08-28 08:15:27 | 何の日?

おはようございます(^_^)

今日は、テレビCMの日だって

 

普通にテレビを見ているとCMがありますが

そんなCMの記念日だそうです。

 

最近のCMで気になるのは、

スマホのゲームで缶蹴りしている

しかもドレスを着た女の人が・・・・(笑)

実際は、その服装ではしないよね~

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業おめでとうございます・... | トップ | 走ってきました・・・・・(*^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2013-08-28 18:03:14
tubaさん、こんばんは♪
o(^o^)o
そのCMしらないよー(^_^;)
僕は最近テレビ見なくて
早く寝ちゃうから(^_^;)
でも、気になるCMで
誰かなAKBの人だよー
ブラジャーの宣伝してて
すごくエロいよー♪
(^、^*) エヘtuba
さん知ってる?
返信する
Unknown (tuba)
2013-08-30 07:59:35
motomaruさん
おはようございます(^O^)
そのCM見たの~

それ、小島陽菜だよ♪

PJのホームページでも
長いの公開しているよ

小島陽菜さんは
卒業しないで
まだいてほしいよ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事