☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

県民栄誉賞・・・・(*^_^*)

2015-02-24 07:03:46 | おめでとう(^^♪
おはようございます(*^_^*)

春闘のニュースが
話題になるこの頃
くまが・・・・・
いえベアーが有ればいいな~って思う
今日この頃(笑)

そしてベアーと言えば
くまモンでしょ




くまモン
昨日、ソフトバンクホークスの
秋山幸二前監督の熊本県民栄誉賞を
頂いたお祝いに駆けつけていました。

そして、そのトロフィー
なんとくまモンがバットを持っている


さすが部長ここでも活躍している


今日も笑顔で頑張りましょ(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想は・・・・・(~_~;) | トップ | え、まだ・・・・・・・(~_~;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2015-02-24 22:32:21
秋山監督は、人としても尊敬出来るね♪
プライベートでも大変な事もあったけれど
本当に、お疲れ様でした!と言いたいです
たまに元気な姿は見せて欲しいよねっ

自分がトロフィーに使われてるなら
そりゃ駆けつけてしまうよね~~~
森高千里さんとのコラボまた見たいです!
返信する
Unknown (tuba)
2015-02-27 07:54:39
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
秋山監督今度は
解説期待しています
名監督だから
聞いても判り易そうな気がします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事