☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

天草が出ています・・・・(*^_^*)

2013-12-24 22:31:53 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは(*^_^*)

 

き、消えたーーーーー

ハイ、ブログの書いていたの

こんなことあるよね~

 

そして今日は、冬の贈り物飲みました~

札幌小樽の写真かな~

そして、赤ワインもいただ行きましたよん

 

そして、熊本天草でお見合いしているのが放送しています。

見ていますか~

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ・・・・・・(... | トップ | 祝・出演・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REN)
2013-12-25 22:31:47
天草のお見合い見てましたよ~~~♪
いつも自宅に女性陣を招くシーンがあるけれど
あれだけ料理を用意して無駄にならないかと・・・
ギャル曽根がもし参加してたら問題ないけどね~

北海道人なのに小樽にしばらく行ってないよ~
小樽運河が綺麗で撮ってみたいと思うけど・・・
見た感じは、小樽っぽいですね!!
返信する
Unknown (tuba)
2013-12-27 09:01:18
RENさん
おはようございます(#^.^#)
お宅に訪問してもらうシーン
確かに来られる人が少ないと
そうですね

小樽は、この時期イルミネーション
綺麗なんでしょうね
みてみた~い(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事