☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

安全運転と・・・・(*^_^*)

2018-09-20 06:45:17 | おめでとう(^^♪
おはようございます(*^_^*)

今日9月20日朝は、小雨が降っていますが
夕方には、止みそうです

昨日外出した時
片側1車線の峠道を走っていました
当然峠なので
ゆっくりです
数台続いて走っていると
反対車線に出て
一気に数台抜いていく車が
危ないよね(~_~;)
急いでいても事故ったら何にもなりません
余裕を持って走って行ってね

そして今日は
HKT48の冨吉明日香さんと上野遥さんのお誕生日です

おめでとう~
今年もいい年になります様に♪

今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗字って・・・・(*^_^*) | トップ | ショールーム・・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事