☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

またおわりました(*^_^*)

2012-12-24 22:46:22 | テレビ・・・・(^^♪

どんどん終わっています。

あ、ドラマの話です。

 

今日も、「プライスレス」終わりましたね。

 

でも、あの終わり方って・・・・・・フシギ

 

金田一さんが、説得したからって

皆が戻るって・・・・・

金田一さんが、会社に戻って

役員か何かになるかなら

まだ、解るのですがね。

 

そして、最後の生放送部分は、北海道からって

スマップのコンサートが、札幌ドームであって

それを終わっての生放送

-10℃の雪の中での放送

キムタクさんもお疲れ様でしたね。

 

 

プライスレスのページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリメリメリ~クリスマ~ス(... | トップ | どこを飛んでくるのかしら・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事