☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

締め切りましたね~(*^_^*)

2015-03-30 07:20:53 | ファイト!(^O^)/
おはようございます(^^♪

今日3月30日は
ぱる事、島崎 遥香さんの
お誕生日です~

そして、選抜総選挙の受付が終わりましたが
こじはる立候補しなかったって
今朝知りました(^_^;)
なんでなんで?????

全員参加じゃないけど
やはり参加して欲しかったですね。

今年もアピールコメントの動画が早く見れます様に(*^_^*)

今日も笑顔で行ってらっしゃい(^_-)-☆

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小市民・・・・・・(*^_^*) | トップ | サクラ・・・・・咲きました(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こじはるが? (Arto)
2015-03-30 21:58:39
何で?って気もするけれど今回は
辞退者も多く感じるので残念だねー
そんな中で、さや姉がさらに上位に
なったとしても納得出来ないかも・・・
なので、てっぺん取って欲しいです♪

今年も一票は考えてるし楽しみなのは
ガイドブックが豪華なのでマストバイですっ
是非、盛り上がる事に期待したいです!
返信する
Unknown (tuba)
2015-04-02 07:56:19
Artoさん
おはようございます(^^♪
応援している人が
出馬しないって
その人推しの人は
軽くショックですよね
票が誰に行くのかもあります。
誰が、神7に入るのか
注目ですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事