☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

いいよ♪

2024-01-14 06:26:38 | 何の日?
おはようございます(^^♪

1月14日

大学入学共通テスト
寒い中大変と思いますが
ファイトです

そして今日1月14日のごろ合わせで
いいよ
誉め言葉カードの日だそうです
一生懸命している人に応援をする日
カードじゃないにしても
なかなか人を褒めることは
意識しないと難しいよね

tubaも自分も周りの人も
小さないい所を見つけて褒めてゆきましょ


プリカの残り8円(笑)
これも末広がりの8という事で
ラッキーな事わーい

今日も笑顔で過ごしましょう(^^
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう・・・・・・(^^♪ | トップ | フルーツボックス・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事