☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆停電・・・・・聞いてないよ(^_^;)☆

2007-05-11 23:58:47 | 困った

こんばんは

夜、眠くなると寝る前でも

コーヒーを飲むのは変でしょうか???

そんなtubaのブログです(^^♪

 

昨日、昼間ですが停電があり

10~15分くらいでしょうが、

パソコンや照明などが落ち(消え)大変なことになり

もしかしたら、電線泥棒???と思いましたが

今日近くに、低電圧発電車両、高所作業車、

クレーン車などなど来て何かしてました・・・

もしかして昨日のこれは、作業停電・・・

そんなの聞いてないよ~

今度からは、告知してよね~

 

tubaが同じ熊本の人のブログで

よく訪れている☆pyua☆さんから

キリバンをゲットしてハッピープレゼントをいただきました。

いろいろありましたが、その中に

☆pyua☆さんも好きなキティーちゃんグッズを

いただきました

寅さんキティーや他いろいろ

本当にありがとうございます(^o^)丿

ダンスもガンバッテクダサイね

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆地域限定キティーちゃん3☆・... | トップ | “ドラマスペシャル奇跡の動物... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2007-05-12 09:04:36
お早う御座います、久し振りに散歩に来ました、遊びに来てくださ~い!
返信する
Unknown (tuba)
2007-05-14 13:53:19
ありがとうございます(^^♪
は~い

訪問します(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事