☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

暦のうえでは (今日のテーマ)

2010-11-07 05:51:32 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 暦のうえでは
「今日から冬です!冬は好きですか?」
おはようございます

数日前から寒かったのですが
今日は、一段落ですかね
朝22度です

冬が好きです?
tubaは、夏が一番好きです

そして、春、秋





4番目に好きなのが
冬ですね。


あ、嫌いと言うことではないのですよ
雪見大福美味しいし


ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌って踊って! (今日のテーマ) | トップ | 鉄腕ダッシュみましたか??... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-11-07 07:08:32
tubaさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますっ

僕は冬は苦手ですけど、正月好きです、
なんかあの雰囲気が、またもういくつも
ねると、お正月ですね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
冬はぬくぬくおふとんも好き♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
tubaさんは食べ物なんですね♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (motomaru)
2010-11-07 21:48:10
tubaさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

あのー株のことで聞きたいのですけど・・・
株は一度買いますよね、例えばその買った
金額は減ることがあると思いますが、
0円になったとしても、それ以上に
-になったり、不足金を払ったり
するのですか?もしそうならば・・・
怖いですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
おしえてください♪
返信する
Unknown (tuba)
2010-11-08 18:42:22
motomaruさん
こんばんは(*^_^*)
冬は、嫌いじゃない
雪ダイスキです
九州の交通機関は雪に弱いですが
tubaはそんなのにめげない
だって南国の雪ですよ(^^♪

早く雪が降らないかしらね
返信する
Unknown (tuba)
2010-11-08 18:56:29
motomaruさん
こんばんは(*^_^*)
tubaも自社株の持ち株会で
毎月定額を買っているだけなので
良く判りませんが・・・・

買った株の会社が潰れたら
ゼロ~になるよね~

自己資金でしている場合それ以上ないと思うよ




BUT借金or
値上がりすると思い自己資金以上に
買い値下がりすると
マイナスになる可能性が有るのでは・・・・

ながーい目で見たほうが
良いのでは?
と思うtubaでした
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事