☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

液晶・・・・・・(^^♪

2024-05-09 07:42:09 | 日記
おはようございます(^^♪

先日から調子が悪かったヘルスメーター
液晶部分が半分ぐらいしか表示が出なかった・・・・(^-^;

症状が改善されない・・・・・なぜ????

仕方がないので新しいヘルスメーターを・・・

写真では、ちょっと見にくいのですが
薄い水色で乗る所が何と・・・・

ガラスで出来ていて薄い
これで、大丈夫?
割れない?
心配しながらも乗って測っていますが
良かったみたい(ε-(´∀`*)ホッ

これからよろしくね

今日も一日笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうかさん・・・・・(^^♪ | トップ | 通報と5月10日・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちー)
2024-05-11 10:13:42
tubaさん おはよう~

このヘルスメーター
電池切れじゃなくて?
うちもこのパターンよくなってた
とりあえず電池交換して
時間を置いたら直っていたのよ
なんでかな?

新しいの いまどきなのね
薄いんだね・・・
私も毎朝の体重チェックはしています
いっこうに減らないけどねw
Unknown (tuba)
2024-05-13 06:33:56
ちーさん
おはようございます(^^♪

電池切れでもこんな表示になるの???
知りませんでしたが次に同じ症状が出たら
試してみますね(#^.^#)

体重は、高止まりしていますが
最近は少し減った?かも(^-^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事