☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

あいす、そふと・・・・・(^^♪

2011-11-22 23:07:57 | おいしい

こんばんは

 

熊本県宣伝部長スザンヌさんも

その妹のマーガリンさんも好きな

西原村の某牧場の直営のアイスクリームやさん

そして、tubaもスザンヌ部長のお気に入りの

果実入りのソフトクリームを食べました。

季節により違う果実が入っているみたいですが

今回は、キューイフルーツでした

おいしかったよん

そして

 

tuba・・・・・

 

これに

 

噛まれました

 

 

黒豚です

 

痛くて右手の人差し指から

かなり血が出ましたよ

 

 

残念

 

今度は、噛まないでね

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本県の営業部長くまモン・... | トップ | 準備していますか~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2011-11-23 21:48:50
おいしそうおいしそう!とってもおいしそうなアイス~~~!!
と思ったら、衝撃のニュース。ブーに噛まれたの!?
猪の牙は大怪我をすると聞いていますが、ブーはどうなのでしょう?猪まで行かずとも、やはり怖い;お大事に!
返信する
Unknown (tuba)
2011-11-25 09:05:51
けろさん
おはようございます。

黒豚さん・・・・
突然カプッって指に
飛んできました(笑)
豚さんそんなに素早いって
知らなかったです~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事