☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

神田明神・・・・(*^_^*)

2018-01-10 07:18:33 | 旅行
おはようございます(*^_^*)

7日の朝、初詣に行きました。
商売の神様として大黒様の像も有り
年始に色々な会社が初詣に行く
神田明神
昨年も行ったのですが
途中沿道には、氏子さん達が
幟を立ててます


そして、入口(?)

そこをくぐると左側に大黒様が
大勢の人が並んでいました。

正面の拝殿

今年も良い事ありますようにと
ここでお祈りしました。

8日(翌日)朝早くにも
AKBグループの成人式も
ここであるよね~って
思いながら神社を後にしました。

続く


今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これの使い方は・・・・(*^_^*) | トップ | ドンキーのビル・・・・・(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事